ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   0 comments   0 trackback

5日目、その2

無題

13641833.jpg

13642062.jpg


13642443.jpg
走り続けたらプクレットの村に辿り着きました。
普段は賑やかなんでしょうが、これやってたの早朝だったのでアグラニの町並に人が居ませんでした(笑)

目的の人物は居なさそうですが村を周ってみます。
13642541.jpg

13643094.jpg
しぐさ、プクリポの挨拶を覚えました!

13643192.jpg
美味しそうです…。

どうやら反対方面に来てしまったようなので、いったんオルフェアまで戻ります。
そして敵が強そうなので新たに盗賊なプクリポさんを雇いました。

ピンクチーム(笑)
13648773.jpg

13649882.jpg


13650187.jpg
おお、門がプクリポだ!

13651161.jpg
13651147.jpg
アルウェ王妃の別荘跡に辿り着きました。
夜だったせいもあり何だか寂しい。


13651906.jpg
13651546.jpg
銀の丘に到着。ここにもいない
そしてプクリポのイベントストーリーが進んでしまいました。
話の続きが気になる…!と思いつつ今の私のレベルじゃ即死でしょう。

それにしても何処にいるんだ…地図を見て次の目的地はキラキラ大風車にしました。

敵が恐ろしく強いので全逃げで走り抜けます。
13652785.jpg
そして辿り着いたキラキラ大風車。
おぉここも楽しそうな雰囲気です。

13652584.jpg
オーガさんだ。オーガ視点だと家具とか小さそう。

風車うろちょろしてたらパーティーメンバーお誘いコールが…何か目の前に可愛いプクリポが飛び跳ねてる!
13653608.jpg
人探しに行きづまってたし、せっかくのお誘いなのでこちらのプクリポ戦士、
ゆうしんさんとレベル上げする事にしました
キラキラ大風車の周りの敵だと秒殺されると思うので、ゆうしんさんのルーラストーンを借りてオルフェアへ戻ります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/7-c15a07e3
