ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

大晦日

まーにーあーわなーい~!
最後までグダグダなミルテです。
みなさま どわばんわ!

今年はステキな出会いが沢山あり楽しかったです。
このブログを読んでくれた読者様、フレンドになってくれた皆様
ありがとうございました

来年も何かやらかすと思われるミルテですが、
宜しければ来年もお付き合いしてくださると嬉しいです。

皆様よいお年を

tumblr_mfrthgSTNa1s15q5mo1_1280.jpg
「ともしび君!目をあけるんだ!」

Comment

ぽん says... "こんにちは~"
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、フレになっていただきありがとうございました。

また機会がありましたらぜひオトモさせてください。
ブログもまたお邪魔します。

ともしび君わらえるwww
2013.01.04 19:37 | URL | #- [edit]
ミルテ says... "こんばんは!"
ぽんさん明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!遊んでくださいな♪

ブログはまだ新年になってなくてw
忘れた頃に遊びに来てくださると更新されてると思います^^;

ともしび君は、除夜の鐘を聞くまではと頑張ってたのですが眠気には勝てなかったようですw

ご訪問&コメントありがとうございました♪
2013.01.05 22:51 | URL | #oUPgpoCM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/44-c8c98f10
