ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ

スポンサーサイト

Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

3日目、その3

再び列車に揺られ、ラッカランに到着。
12869022.jpg


12869183.jpg


12869291.jpg
アラビアっぽいこの町の雰囲気もすごく好きです。

12867999.jpg
12868436.jpg
大道芸の人が居たから隣で踊ってみた。
はっ!観光してる場合じゃない、おつかいしないと…!

大きなランプが目印なランプギルドの中に入って、頼まれたものを入手。
ランプ錬金も今度やってみよう。

ルーラでジュレットに戻り、酒場へ…これでサポートキャラ登録できるようになりました!
でも弟と、見た目みすぼらしい(初期装備服)からきっとお互い雇ってもらえないね!と…アグラニの町ではそんな感じしなかったがガタラ、ジュレットに来て…この服装浮きますね。
でも一応登録してみます(笑)

そんなこんなで、気付いたら深夜3時でした…。
睡眠時間が…!!


無題
バンダナだけ巻いてみた。

ここまで読んで下さりありがとうございました





スポンサーサイト

Comment

まめ says... "こんばんは~^^"
ミルテさんは裁縫職人さんになられるのですね!
頑張って下さい~ヽ(*´∀`)ノ
最近レベル上げばっかりで、職人仕事を完全に放棄してるので、ミルテさんを見習ってちゃんと職人仕事もしなくちゃです^^;
が、頑張ります・・・w

早くもカメラっ子(称号の名前忘れましたw)取ったんですね!凄いw
もっともっと撮っていくとカメラウーマン貰えますので、そちらも頑張って下さいませ♪><b

ミルテさんの写真の撮り方がお上手で、勉強になります^^
次回も楽しみにしてますね♪
2012.10.12 00:24 | URL | #449pMq2M [edit]
ミルテ says... "まめさん、こんばんは!^^"
まめさん、いらっしゃいませ(*^^*)
遅くなりましたがリンク有り難うございました!こっそり貼り返しさせて戴いてます♪

はいっ裁縫職人になりました!がんばります!
でも他のギルドにも遊びn…体験に行く予定です!w
まめさんは木工職人さんでしたよね?どんな風に作るのか気になります。
きっとランプ連金と壺連金と違ってルーレットではないですよね(笑)
あれ、見てると楽しそうなのですが、かなりギャンブラーな感じで…職人さん大変そうだなぁと思います^^;
裁縫楽しいのですが、ちょっとランプでギャンブラーになりたかったなという気持ちもありますw

ちょうど4日目の開始早々にカメラウーマンの称号を貰ったとこでした(笑)撮りすぎですねw
写真撮るのが楽しくて100枚あっという間でした。アルバムから消えてしまうので載せすぎなのは自覚しつつもブログは写真倉庫の目的もあるので、これからもバシバシ載せていきますw
せっかく貰った称号ですが、ドワ子的にはウーマンというよりカメラっ娘の方が似合う気がします(*´∀` *)

おお、もったいないお言葉ありがとうございます!私の撮り方は数打ちゃ当たるみたいな感じですが(笑)お楽しみ戴けたら幸いです。
こんなブログですがまた遊びに来てくださいませ(^ワ^)ノ

コメント有り難うございました!☆




2012.10.12 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/4-de58e97a
