ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

ご報告

25123076.jpg
書き途中の記事があるのですが、日付変わりそうなうえリアルタイムに追いつけないと思うので先にご報告だけします…サンタガール服GETしました

ミルテを助けてくださったサンタさん達…!!
ご協力ありがとうございましたー!!とても助かりました…!

詳しいことはまた~
25120745.jpg
ちなみにこれはチームの某ドワ子ちゃんがやってたので楽しそうだと真似してみました。
ドワサイズにピッタリなんだね…!!

Comment

ソラ says... "可愛い〜"
サンタと一体化してるーΣ(・□・;)
クリスマスムードのアストルティア好きです〜(o^^o)
2012.12.21 01:02 | URL | #- [edit]
ミルテ says... "ありがとーん!"
わーい!ソラさん いらっしゃいませ☆
楽しいのでミルテのサンタ服はこれでいいと思います(笑)
クリスマスムードのアストルティア私も好きですー♪(o^^o)
とくにツリーが綺麗で♪ヾ(*^∇^*)ノ

コメントありがとうございましたー☆
2012.12.22 19:28 | URL | #oUPgpoCM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/39-a9ac692a
