ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

23日目その① ベリーダンス

ベリーダンスを覚えたいと騒いだ記事をあげた直後、
フレンドさんから『今夜の夜会に間に合うようベリーダンスを取りに行きませんか?』という、まさかのお誘いメッセージを頂きまして
お言葉に甘えてお願いしますの返信をした後、ブログにコメントが貰えた事に気付き「更新したばかりなのにコメントが!?」と驚きながらコメントを確認したら…
チームメイトの おーがちゃんからも土曜あたりベリーダンス取りに連れて行ってくれるという内容…!!

なっなんと…?!(°□°;)
優しい…お二人とも何でこんなに優しいのだ…!!(涙)

ドワ夜会は金曜深夜だったので申し訳ないと思いつつも、おーがちゃんにお断りをし…おーがちゃん本当ごめん。
何がごめんって鬱陶しいメッセージの数々を送りつけて&調子乗って我が儘も言ってゴメンなさい…!そして誘ってくれてありがとうー

私、イベント以外でチームの方と遊んだことないのですよ。
なぜかと言うと、チームの方と何処か行きたいなぁと思いつつも自分が弱すぎて、何処か行きませんか?話が出ても立候補できない(そして何の話か分からないこともw)
&あまりにも弱いから誘うのもどうなんだろうと…
皆さんお優しいのでヘルプコール出したら駆け付けてくれると思うのですが、足引っ張る事しかできないのが目に見えてるので申し訳ないと…なので、おーがちゃんからのお誘いとっても嬉しかったです。本当に有り難う…!

↑を見て、今までこのブログを見てくださってる方は「ん?」って思われたかもしれません。
お前フレンドさん達には我がまま言ってるじゃないか!とw

あのですね、私に社交辞令とか通じないのですよ。
「手伝うよ?」とか「また遊びましょうね」とか例え社交辞令だったとしても……
私、本気にします。なので申し訳ないですが皆さん、ミルテに何か言う時は気をつけてください…なんでも本気に取りますのでw
その変わりと言ってはなんですが、私も社交辞令やお世辞は言いません。
可愛いと思ったらやかましいくらい可愛い言います。
ミルテはいつでも本気です。

さ、うっとうしい私を晒したところでベリーダンスの話に戻ります。

22746496.jpg
こちらがベリーダンス習得の旅に連れて行ってくださるドワーフの あきらたさんです
あきらたさんっ宜しくお願いします!

22745650.jpg
最初はこの女の子から話を聞くそうです。
まだ何もアズラン配信クエスト知らないミルテに あきらたさんツアーコンダクター並にエスコートして下さいます。頼もしい

22745679.jpg

22745721.jpg

22746051.jpg
あきらたさんとサポさんにボス倒してもらいました!

うん!実際行ってみて あかりさんが言ってた事が分かったよ…!
ミルテだけで行ったらボッコボッコにされたと!!
よく…わかりました…。

アズラン配信クエストはまだまだ続きます。
22746917.jpg
イベントを見て部屋を出る度に、待っててくれる あきらたさんのポーズが寝てたりOKポーズしてたりと毎回違ってて楽しかったです♪おちゃめな方だ(笑)

22747038.jpg

22747044.jpg
ちなみにあきらたさんは既にベリーダンスを覚えてるのです。
ミルテのためのツアーなのです…ありがたや

22746708.jpg

22747395.jpg

22748115.jpg

かくかくしかじか、ありまして…

22749273.jpg
ついにベリーダンス覚えましたー!やったー!

さっそく色々なとこで踊ってみます。
22748692.jpg

22748970.jpg

22748976.jpg
通りすがりのプクリポさんともご一緒に!

22748986.jpg
おもしろいそしてプクさん可愛い

ではまた今夜!と、あきらたさんとお別れをしました…あきらたさん本当に有り難うございましたー
そんなわけでドワ夜会編に続きます!
22746080.jpg



Comment

いの says... ""
あきらたさんのTwitterリンクから遊びに来ました
ドワーフのおっさんです( ̄^ ̄)ゞ
写真&ブログ紹介ありがとうございました!
またこの世界のどこかでお会いしましょう。
良ければ相互リンクお願いしちゃいたいです☆
(チラッ)
2012.12.13 04:11 | URL | #- [edit]
ミルテ says... "Re:"
いのさん いらっしゃいませー!(*^^*)
まさか いのさんが遊びに来てくださるとは・・・!ビックリしました。
ご訪問ありがとうございます♪
私もまた いのさんにお会いしたいです。
相互リンクは喜んでー!宜しくお願いします☆

コメントありがとうございました♪
2012.12.13 10:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/37-f03704f1
