ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

22日目その② 盗賊デビュー

弟(エルフ♂)がフレンドさんに女の子だと勘違いされてたと聞いて笑ってしまったミルテですよ!皆様こんばんはどわ!もしくはドワニチワ!

一人称「自分&私」で、ずっと敬語ていねい語で話してたせいで女の子だと思われたみたいです。おもいっきり笑ってしまったが、もしかしたら私も中身は男と勘違いされてたりするかもしれない…それはそれで面白いかもw

さって今回は前回上げようとした記事からはじめます。
最近のミルテは…
22508812.jpg

22508869.jpg
アグラニの町に里帰りしたり。

22508929.jpg
みんなー!親方ー!お久しぶり!

22508980.jpg
一人で桜の前で踊ったり。

21819789.jpg
一人で猫と戦ったり。

最近サポートで雇われなさすぎで泣けてきたので、ひらめきを手に入れるしかないとメダル集めがてらレベルを上げようと…
22512524.jpg
盗賊になりました!

22510365.jpg
ちなみに黒すぎんを被るとこんな感じ。黒ピクミンみたい
髪隠れちゃうから非表示にします(笑)

22513624.jpg
ひったすら狩るよ~♪

22522089.jpg
みやぶる覚えました
この望遠鏡を使うと魔物の秘密が分かるのです

22522194.jpg
じーっ

22522210.jpg
痛っ!

22522359.jpg

22522253.jpg
仲直り

22522725.jpg
ドラキー…!
君の秘密をみやぶりたい…!

22522745.jpg
キラーンドラキーの秘密をみやぶった!

ドラキーの秘密とても可愛かったです。
心配しなくても私はドラキーが一番…いやスライムナイトも…いや、
ドラキー!きみが一番好きだよ!

22513195.jpg
みやぶるで遊びつつ、地道に盗賊のレベル上げとメダルを集め…ついに
ひらめきのゆびわGetしましたー
これで短剣を持てない他の職に転職しても安心です


そうそう。
話は変わるのですがマイハウスを ちょこっと改造しました。
22519863.jpg
このトゲが危ないなぁと思いまして…

22519986.jpg
こんな風にしました
…緑に雪が積もらないのは魔法がかかってるからですよ

今夜はドワ夜会があるということで、こっそり参加してくるので次回の更新内容はその様子をお送りする予定です。
楽しみー!

というのが↑前回、続けてあげる予定の内容だったものですw
そんなわけで!ドワ夜会の様子とベリーダンス習得までの話に続きまーす
22003489.jpg
里帰りついでにドワーフのぼうし買いました。

Comment

あきらた says... "だから"
おーがさんはホントの優しさだけど
俺はカワイイドワ子と一緒に旅したい下心よん
騙されちゃダメよん。
みやぶり忘れてた1話のボスちゃっかりみやぶってたしw
2012.12.12 15:33 | URL | #- [edit]
ミルテ says... "いやいや"
ステキなドワ男さんと旅ができて嬉しかったですよ~
エスコートありがとです♪
下心で思い出した。サンタガール姿を見せるって話、あの後あきらたさん ツイッターでサンタガール服に異議あり呟きしてたからナシでいいのですよね?(笑)
まぁどっちにしろ、私まだクリスマスクエスト受けに行ってないのでムリなんですけどね☆
でも今度サンタあきらたさんに会わせてくださいな~☆

それではご訪問&コメントありがとうございましたー!

2012.12.13 00:31 | URL | #oUPgpoCM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/36-68b32141
