ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ

スポンサーサイト

Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

お知らせ

その②を上げる前にフレンドさんのおかげでベリーダンス覚えました!
ありがたき・・・!!!
その模様も含めて続きは後日UPします。
22515078.jpg
スポンサーサイト

Comment

あんず says... "もー!かわいくってかわいくって!"
初めましてっ!あんずです!
ブログの旅をしてたら…大好きドワ娘がっ!
もーっ!一気読みです☆
すっごくかわいいです♪
今、駆け出し旅芸人始めたのでミルテさん先輩ですっ!

いつも決まったサーバーで遊んでるんですかー?
是非お会いしたいですっ(*´ω`*)
2012.12.10 14:16 | URL | #- [edit]
ミルテ says... "いらっしゃませー☆"
あんずさん、はじめましてー!ようこそおいでになりました☆
一気読みしてくださり有り難うございます!
ドワ娘だい好きですと?!
わぁ嬉しいですー!仲間ー♪(*´▽`*)
旅芸人やってて初めて先輩と言われました・・・!新鮮(笑)
私は基本的に修行が足りないので、きっとあんずさん あっという間に追いつけますよ☆

サーバーは、一人で動いてる時は10を使ってます。
10が混んでたり、どなたかと行動する時は30~33あたりを使ってる事が多いですね~。
私も是非とも あんずさんにお会いしたいですっ(≧∀≦)
そうだ♪お聞きしたいのですが、あんずさんの種族は何ですか?

それではまたのご訪問お待ちしております~♪
コメントありがとうございました!
2012.12.11 01:33 | URL | #oUPgpoCM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/35-d2b21dbf
