ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

20日目その3 ドワ友!

フレンドさんが増えましたー!
20422141.jpg
にんじんさんです!
わーい!新たなドワ友ー!
にんじんさんとミルテ、パーツは一緒で(たぶん)色だけ違うのですが…配色違うだけで
ずいぶん印象が変わりますね~。
にんじん色に黒い瞳も可愛いなぁ


20422289.jpg
あかりさんもやって来た!
あ、言い忘れましたが此処はにんじんさんのお宅です

20422543.jpg
ハイ、チーズ!

20422759.jpg
あかりさんは戦場に行かれるそうなので、またねと手を振っていたら…

にんじんさんが いつの間にか初期装備に!!
そしてベレー帽いいなー!とってもお似合いです
初期装備は持ち歩いてなかったので持ってたマタドールを着たのですが、やはり初期服を着たドワ子を並べたいと思い取ってきました。

20423224.jpg
じゃーん!

20423267.jpg
モコさんが現れた!
わーい同じ日に こんなにフレンドさん達と会えて嬉しい

20423409.jpg

20423445.jpg
オーガ娘なモコさん♪

20423705.jpg

20423722.jpg
あかりさんも撮影のためにちょこっと戻って来てくれた!(やった!)
オーガ娘とドワ娘のW初期服姿!

そして今度こそ旅立って行かれたあかりさん…また遊んで下さいね!

20423919.jpg
にんじんさんとモコさんがサイクロンダンスしてます。
私もサイクロン欲しいどわ~でも決めポーズとか寝るしぐさも欲しい…欲しいものいっぱい。
まずはひらめきの指輪と思ってるのですが写真撮ってるとしぐさ優先したくなる(笑)

20424268.jpg
子守りに疲れたお母さんと駄々っ子コンビの図。

「お菓子かってー」
「羽衣かってー」

20424148.jpg
寝てしまわれた…


20423994.jpg

20424931.jpg
マタドール下だけ脱いだらミニスカみたいになった。

20425258.jpg
モコさんが女王様になるためにムチを買いに行くと言うので、ドワ娘達は踊って待ってます。

20425518.jpg
着てみたらマタドールより まもり服が好きだと気付いたので着替える(笑)

20425439.jpg

20425510.jpg

20425698.jpg
モコさん帰ってきました

20426826.jpg
「「「女王様ー」」」

ん?ドワ子が増えてるって?
よくぞ気付いてくれました!

モコさんのフレンドさんのドワ子ちゃんです!黒目・黒髪おさげ可愛いのです
可愛いのに記念すべき一枚目の写真はこれだったという(笑)すみません。


20426853.jpg
女王様に逆らったらダメよ!

20427057.jpg
ドワ娘達の逆襲(?)
囲め囲め~!

20427019.jpg

20427195.jpg

後に旅のあしあとで写真を見て気付く…
結局おさげドワ子ちゃんの真正面からの写真を撮れないままお別れしてしまったと…!!
うう…しくじった!orz

でも楽しかったですまた遊んでくださいな お二方

20427312.jpg
モコさんとおさげドワ子ちゃんとお別れした後Wマタドールにしてみた。


20427825.jpg

20427838.jpg
人間の姿を見せて下さいましたよ
こちらは瞳の色もにんじんなのですね!
可愛いそして服のコーディネートがおしゃれ


20427963.jpg

にんじんさん有り難うございました!
これからも宜しくお願いします



そして皆様にご報告!


マイハウスGETしましたー
21152644.jpg
住所は
 グレン雪原地区 3748丁目 4番地です
まだ何もないですが宜しければ遊びに来て下さい(笑)

それでは今回はここまでです。


読んで下さり有り難うございました
20425535.jpg

Comment

マグマイト says... ""
ドワにちは!

どんどんフレンドが増えていきますねー羨ましいw
12枚目の写真…オーガとドワ娘…確かにお母さんとその子供たちみたいですねw
楽しそうでいいなぁ~。

おっミルテさんついに家を手に入れたんですね!おめでとうございます!パチパチ
プク野郎がぜひぜひ今度遊びに行かせて頂きます~^^
2012.12.03 01:22 | URL | #a2a/XkGQ [edit]
ミルテ says... "Re:"
マグさん、ドワにちは!

最近フレンドになった方々とは実はツイッターで出会ったのですw
みなさんとってもステキな方達で・・・フレンドになれて幸せです♪
親子ごっこは本当にそんな会話したのですよw
楽しかったです☆マグさんとも遊びたいな~。

ありがとうございますー!念願のマイハウスです!
と言っても中は寂しいですが^^;
ちょっとづつ家具も入れて行きます!
ぜひぜひ♪いつでも遊びに来てくださいなー☆(^∀^)
私もマグさんのお宅にコッソリちょこちょこ遊びに行きます!行きますってか行ってますw

それではコメント&ご訪問ありがとうございましたー♪
2012.12.03 14:04 | URL | #oUPgpoCM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/31-0b748a8c
