ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   0 comments   0 trackback

3日目のつづき。

12838236.jpg
モガレキャンプで一休み。キャンプのシスターも可愛い。

ここでクエスト受けてたら弟が突然笑いだし、何だと思ったらサーバー混雑してるのに人の少なさに驚いたのだそうな。
たしかにキャンプ場はほんと人居なかった。
アグラニの町では結構?居たよ~と言ったが…あれ?私、感覚がマヒしてる?(笑)

またまたサーバーから落ちたりしながらもクエストをクリアし、道具を預け入れできるようにして…改めて岳都ガタラへ向かいます。
ガタラ原野はっけーん!…あ、右に修道院があるって事で、お祈りをしてからガタラ原野へ。
12845451.jpg
オレンジのスライムだ可愛いー!(※スライムベスです)
可愛いけど戦うよ!
オレンジスラと戦ったあとは早くガタラへ着きたいがため戦闘を避けます。

避けてたのですが、デスカンガルーが道に飛び出してきて…戦ってみるかと思ったら
一撃でHPの半分が減りまして。ちょっ死ぬ
…逃げようとしたが無理でした。
背中を向けた瞬間ザクッとやられました。なにこの原野こわいよ…!!
そうか…ここか!噂の…ドワーフ選ぶとハードになる言われてた原因…!!


モガレでお祈りしといて良かった。
12844836.jpg
「…シスター、この先が怖いんです恐いんです」

でも行くしかない。全力で走り抜けるしかない。
再び原野へ…もうオレンジスライム見てもはしゃげない。
怖い怖い言いながら、ひたすら走り。
弟いわくデスマラソンを乗り越え…ようやくガタラへ…!!街だー!!
もう田舎から都会に来た気分です(笑)

12850260.jpg
ゆっくり観光したいけど今日の目的は違うんだ、駅に向かいジュレットの町へ!



12852452.jpg
12851738.jpg
駅だ列車だ
急いでるのに思わずカメラ撮影。

12852947.jpg
駅員さん。



撮影に満足して電車に乗り、ジュレット駅に到着。
12853395.jpg
12854520.jpg
きれーい



12854636.jpg

12853825.jpg

ものすごくテンションが上がりシャッターを切りまくるミルテ。完全に観光客です

12854101.jpg
「おばあさん、ジュレット綺麗ですね」




12854959.jpg
12855220.jpg
カヌーのこと教えてくれたウエディのお兄さんとも撮ってみた。
大人と子供に見えます(笑)

12855433.jpg
よーし!いい加減さいほうギルドへ向かうぞ!


相変わらず地図を見ても迷子になりながら、無事に到着。

13028490.jpg
さいほうギルド、カラフルな世界で可愛いー

13029448.jpg
12860448.jpg
さいほうギルドのマスターとお姉さん。
マスター、カラフルなクラウンがビーチボールに見えました。ごめんなさい。


12858724.jpg
さっそく裁縫を……先生!台に届かないです!(笑)

いくつか作り、目的の職人になれたし止めようかと思ったら…酒場のおつかいクエストクリアしたらサポート利用できるようになるというじゃないか。
ってことで、ラッカランへ!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/3-bca130f4
