ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   0 comments   0 trackback

20日目 タコ焼き食べたい

みかんを見てスライムナイトを思い浮かべたミルテです
どわにちは!もしくはドワバンワ!

重症だと思いました…ちなみに何故そこでスライムベスでなくナイトなのかというのは
私がスライムナイト大好きだからです。

先週の金曜から数日プチ遠出してきたのですが、出かける前にブログUPしようとして力尽きて間に合わなかったので今回もまとめて更新です…いつもの事ですね!☆
毎度見ずらいUPの仕方で申し訳ない…申し訳ないが、きっとまたやると思います。
上の『All post』っていう付箋をクリックすると、本の目次みたいに今までの記事が一覧で出るので宜しければご活用下さい。

あと今回、画像のサイズを変えてみました~。
変えたというか一番最初に戻しました。
この本?手帳デザインならワンサイズ大きい方が良いのではないかと
今さら気付きまして…でも一番最初と違って画像枚数が倍なので、このサイズだと重くて更に見にくくなりますかね?
しばらく様子を見てみます。

さて今回はカミハル…
20282858.jpg

ではなく。
ジュレットからお送りします!
20049265.jpg

ちょっとキュララナ海岸へ人探しに…と、向かったところ

タコメットの軍団にフルボッコされ全滅しました

舐めてた…復活呪文を覚えてるなんて、ただのタコじゃない…!
同等の戦闘力があったらいいレベル上げになりそうですが、ミルテにはまだ早かったようです。
いつかタコ焼きにして食べてしまおう…と思いながら倒れました。

プレイしてたのが早朝だったので助けも呼べず、観念して教会に行くかと思いながらうつ伏せになってたら…通りすがりの美人さんが助けて下さいました
有り難うございます!!


「イノチノ オンジン カンシャ エイエンニー!!

↑のネタが分かった方、ミルテと握手(笑)

美人さんのおかげで息を吹き返し、しかも回復までしてくださった…
あなたは女神さまですか?!
お礼をと小びん投げようと思ったら走り去って行かれました…。
ろくにお礼もできず申し訳ない…!
有り難うございましたー!

その後は逃げの姿勢でタコやペンギンやヒトデや狼を避け走りまわり…

20283558.jpg
探し人のコチラのおじいさんに出会えました。

20283575.jpg
恐かった…ここまで恐かったよー!おじいさーん!

それにしてもこのおじいさん、一人でこんな所に居るなんて…
実は結構な手練れなのでしょうか。

20283854.jpg
せっかくここまで来たのだからヴェリナードまで行きたいと向かってみる事にしました。

20283878.jpg
この先、強い魔物で危険って書いてある…

20283904.jpg
でも行っくよー!

余裕なんてないので魔物の写真は撮ってないのですが、スカルガルーの色違いとか居ました…ドクロじゃなく貝殻を持ってるからといって可愛くないよ!

魔物は全力で避けます。チームイベントのデスマラソンの経験を生かすのは今だ…!

20283959.jpg
余裕ないと言いつつドワ子は微妙に撮った。

20284045.jpg
カヌー乗り場だー!

20284093.jpg
「お兄さん乗せて下さい!早く乗せください!恐い!!

そんなわけで・・・
20284127.jpg
ヴェリナード城下町に到着やったー!観光するぞー!

まずは宿屋~♪
20284176.jpg

20284197.jpg

20284221.jpg
このタンスかわいい

20284256.jpg
美人なエルフさん発見!
エルフならではの お悩みを聞きました。

20284278.jpg
上の方の旦那さん。夫婦で旅行いいですね♪

20284326.jpg

20284341.jpg
駅見つけたけどミルテはまだ乗っちゃだめらしいorz
ここまで電車で来れたら恐くないのに…!


20284381.jpg
可愛いウェディの女の子みーつけた♪みつあみおさげ可愛い

20284436.jpg
プクリポの女の子もうさぎ耳(?)ツインテールかわいいなぁ

20284456.jpg

20284474.jpg
美容院も見つけました。いつオープンするのかな?

20284513.jpg
宿屋で料理を見た時も思ったけど、魚が主食なのかな~?海街だもんね。


分けます。つづきます
19039523.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/29-77050000
