ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   0 comments   0 trackback

18日目その2 ひろがるフレンドの輪!

19445160.jpg
やって来ましたオルフェアー

19445288.jpg

19445328.jpg
この場所で撮影…いい!
そしてこの場所で手品師ってのがまた合う気がします

19445624.jpg
これはですね、壇上に上がろうと二人で頑張ってた写真です。
見えない壁が阻む…!
でも私からじゃ全く見えなかったのですが
ピンクのシルクハットがよく似合う団長の元へ近付いてたみたいです。
私もあかりさんが団長の元へ行きそうなのを見えてたのですが
シャッターが…!タイミングが…!orz

19445635.jpg
「さぁ私を踏み台にして向こうへ!」みたいなのしか撮れませんでした(笑)

19445681.jpg
難しいよー団長…あなたが遠い…。

19446226.jpg

19446506.jpg


19447107.jpg
寝ちゃった

19447134.jpg
そーっと…そーっと…

19447168.jpg
一緒に寝る(無理やり)

19447394.jpg
起きたー

19446461.jpg
あかりさん長々と遊んでくださり有り難うございました!
楽しかったですぜひまた


そしてこの話は日中だったのですが、この日は夜にまたインしまして…

新たなフレンドさんができましたー
19473209.jpg
オーガのモコさんです
わーい!オーガ女の子ー
黒髪はじめて見ましたビューティー

そしてふしぎなおどりがお羨ましい(笑)
19473053.jpg

19473104.jpg


人間のお姿も見せてくださいました
19473422.jpg
かーわーいーいー
でもオーガ姿を見た後だったので思わず 小さいと言ってしまいました。
ドワ子のミルテが言うなって話ですよね(笑)

19473727.jpg
おそらく人間ミルテも同じ身長だと思うので、人間になれたら是非隣に並ばせてほしいです。
あ、ちなみに人間ミルテ…ドワ子の面影のかけらもありません(笑)
ブログ見てくれてる友人が人間ミルテ見たい言ってくれたのですが、
あとストーリーどれくらいでなれるのでしょうね~?
まぁたぶん年内中にはお披露目するから待っててね!たぶん。

19473930.jpg
悩ーむ。
このポーズ可愛いですねモコさん!

19473977.jpg
これお気に入りです(笑)

二人で踊ったり色々しぐさしてたら…

19474206.jpg
増えました(笑)

何故に脱いでらっしゃる。
せっかくならジュレットで脱ぎましょうよ浜辺だから(笑)

19474431.jpg
ちびっ子トリオ

そしてそのままフレンドへ…ほぼ、しぐさ会話しかしてないフレンドさん初めてどわ(笑)
フレンド交換をして彼は爽やかに去って行きました。

そういえば弟のエルフ以外で初めての男の子フレンドだ…思わぬとこで貴重なフレンドができました(笑)
ところでこの少年?(身長的に青年より少年でいいですよね?)冒険者の広場でステータス見てもずっと人間なので、なんの種族なのかとても気になります。
今度お会いできたら種族姿を見せてほしいどわ~。

19474131.jpg

19475169.jpg
モコさんともっとゆっくりお話したかったのですが、
でかける時間だったので名残惜しくもお別れ…

モコさん有り難うございましたー!
今度また遊んでくださーい!あとお家にもお邪魔しに行きますねー!

今回の記録はここまでです。

読んで下さり有り難うございました

19792134.jpg

あ。タップペンギーからGetしたのに報告忘れてた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/27-df646770
