ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   6 comments   0 trackback

17日目 4つめ!

100体討伐したらドラキーが教えてくれるようになったという事で
テンションが5上がったミルテでっす!どわにちは!もしくはドワバンワ!

どわにちわーとかはチームの挨拶で使ってるんです。
皆でどわどわ言ってるので癖になってきたどわー。

さてさて…聞いてくださいませ!

またまたフレンドさんが増えました!
19269113.jpg

19268917.jpg
ヒカリさんですー!
わーい新たなドワ友ー!
かわいいー紫色もいいですよねぇ

ヒカリさんが「なにかあったら言ってね」と言ってくださったので、さっそく前回つまずいたガタラのキークエの件でヘルプミーコールをするミルテ。
出会ったばかりなのに遠慮がない奴ですみません先輩。

道案内してくれる頼もしいヒカリ先輩のおかげでイベント一つ見逃してる事に気付きました。
そのせいで逆戻り…二度手間させて申し訳ありません先輩…!!

そりゃストーリー進まないわ~むしろ何故そこに真っ先に行かなかったんだ私。
ヒカリさんがいなかったら、あと数日はその事に気付かなかったと思います
ありがとうございます先輩!
19255627.jpg

19263627.jpg
そんなわけでエルフさんとドワ男さんのサポも加えて再出発!

19251344.jpg

19258926.jpg

19259633.jpg

19260017.jpg
遺跡の中すてき

19260304.jpg

19262455.jpg
ボスどわ!今回の自動撮影くんの写真はコチラ
今のところ、このボスが一番怖かったですが、ぎりぎり勝てました
ヒカリ先輩が居て助かりました。

19263084.jpg

ガタラへ戻って…黄のキーエンブレムGetやったー
ガタラは黄色なのですね~アズランは何色かな?予想は緑!

アズランのGetしたら初心者マーク外そうかなと思っております
初心者マークを外すタイミングが分からなくて
きっと初心者みたいな事はいつまでもやり続けるだろうけども、キーエンブレム5つならちょうど半分だし…そのタイミング逃したらいつまでも外せない(笑)

19266653.jpg
「先輩!おかげさまで黄のキーエンブレムGetできたであります!

19265945.jpg

19266411.jpg
ふしぎなおどり いいですなぁ

19267775.jpg

19267947.jpg

19268021.jpg

19270757.jpg
帽子が地面に…!そのつばは凶器だったのですか!

19271195.jpg
「なにこの子達…」と、きっと思われた(笑)

19271702.jpg
このとろーんとした目が可愛い
日付変わったのでドワ子達はきっと眠いのだと思いました。
ってことで名残惜しいですがヒカリ先輩と別れ、おやすみなさいします…

ヒカリさん長々とお付き合いして下さり本当に有り難うございましたー!

そして今回はここまでです。
読んで下さり有り難うございました
19265635.jpg


Comment

ほっしー・・ says... ""
ミルテさん はじめましてヾ(^^ )
ドワ夫の ほっしー・・ と言います。
ちょこちょこブログ観させてもらってますw
ドワ子ちゃん達かわいいですね~
でもドワ夫はいまいち…
自分で選んだのだから一生面倒みますけど(^_^;)
って突然こんなコメントですいません( ・_・)
いつもサーバー10で遊んでるので見かけたら声でもかけてくださいヽ(^。^)丿
では 寒くなってきましたがお互い風邪ひかないように気をつけましょう。
2012.11.16 11:00 | URL | #- [edit]
ミルテ says... "はじめましてー!"
ほっしー・・さん いらっしゃいませ!(*^∀^*)
ブログ見てくださり有り難うございますー!
ほっしーさんはドワ男さんなのですね~♪
わーいドワーフ仲間ー!
いやいや!ドワーフだってステキですよ!
ドワ子を選んでからドワーフ見るたび、とても安心感を得るんです

おお!では一人で動く時はサーバー10使いますね♪
サーバー今は気分で選んでますが、もともと10を使ってて今のチームメンバーさんや最初のフレンドさん達と出会えたので10には思い入れがあるんです。
ほっしーさんのドワ男さんは髪の色とかどんな感じですかね?
グレン城下町やジュレットのさいほうギルド、階段上に居る おじいさんの隣で黄昏てるドワ娘がいたら私かもしれませんw
見かけたら気軽にお声をかけてくださいませ~(*´∀`*)

ありがとうございます!急に冷えてきましたからね。ほっしーさんも暖かくしてお過ごしくださいね(^^)
よろしければ またいらして下さいな~♪

コメント&ご訪問ありがとうございました!
2012.11.17 03:08 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ほっしー・・ says... ""
おはようございます(^-^)
サーバー10…たまに混雑してますが見かけたら怪しくない程度に声かけますねw
髪色:白で、てっぺんが盛り上がってる髪型です。
それではまたおじゃまさせていただきますねヽ(^。^)丿
2012.11.17 08:43 | URL | #- [edit]
マグマイト says... ""
どーもーどわにちわー!(ドワーフじゃないけどw)

また可愛いフレンドですね~!その髪型はじめてみた…!どわどわっ
う~む紫もいいですね~^^結局何色でも可愛いって事ですな!

おお~ガタラエンブレムゲットおめでとうございます!
19枚目の写真…「なにこの子達…」じゃなく「可愛いなぁ…」で見られてたんですよきっと!w
初心者マークですか~自分はいつ外したかな…覚えてないやぁw

ミルテさんこれからも頑張って下さい!応援してます~!
2012.11.18 13:11 | URL | #a2a/XkGQ [edit]
ミルテ says... "Re."
ほっしーさん・・こんばんは!(*^^*)
特徴ありがとうございます!お会いできたらよろしくお願いしますね♪

コメントありがとうございました!
2012.11.18 17:06 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ミルテ says... "いらっしゃいませー!"
わーい!マグさん どわにちはー!☆

可愛いですよねー!この髪型に紫の組み合わせがいい。ちょっと大人っぽく見えます♪
大人っぽいうえに可愛い…素晴らしい。ドワ娘バンザイ!(笑)

!!!なっなるほど…可愛いと思ってくれたかもしれない…!
そうだそうに違いないw
初心者マーク、マグさんにとっては遠い過去のお話ですよね(笑)
ほんと皆さんいつ外してるのかなぁ…レベル50で初心者のつけてる方も見かけるので悩みます…ので、アズランのをGetしたら…!w

ありがとうございますー!!マグさんの応援でテンションが高まりました!
がんばります!!

コメント&ご訪問ありがとうございましたー♪

2012.11.18 17:31 | URL | #oUPgpoCM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/25-bb8073a4
