ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

16日目 フレンド!

話は変わりまして昨日ですね…新しいフレンドさんができました!
19046106.jpg
19046478.jpg
オーガのあかりさんです
わーい!オーガの女の子だー!
あかりさんも写真を撮るのが好きだそうで
カメラっ娘 仲間
一緒に写真パシャパシャ撮ってきました


19046860.jpg
照れる。
しぐさは種族によって動きが違うので楽しいです♪
オーガ女の子の照れるしぐさ、とても可愛いです

19047343.jpg
場所移動してジュレット~

19047548.jpg

19047425.jpg

19047637.jpg
ガッツポーズ

19047791.jpg
悩ーむ。

19047682.jpg
泣く。
ドワ娘の駄々っ子泣きにたいして…女の子だオーガさん!(笑)

19047708.jpg

19048258.jpg
ドワとプクとオーガのポーズのタイミングとシャッターがなかなか合わなくて。

19048162.jpg
ドワのしぐさ…セーフ?

19048646.jpg
お祈り。

19048696.jpg
しっぽ可愛いですー!と言ったら盛大に振ってくれました

19048799.jpg

19049204.jpg
通りすがりの可愛いプクさんも踊って下さりました♪
モーモンの帽子で可愛さ倍増です

あかりさん有り難うございました楽しかったですー!
また遊んでくださーい

今回はここまでです。

読んで下さり有り難うございました
18461541.jpg





Comment

あかり says... "ありがとうございました(*´▽`*)ノ゙"
とっても素敵なひと時でしたっ(*´ω`*)まだまだ物足りません!
写真の撮り方上手ですねー!同じシーンなのに光っている・・・w
これから よろしくお願いします(`・ω・´)
また一緒にお写真とりましょうー!
2012.11.14 05:56 | URL | #- [edit]
ミルテ says... "あかりさーん♪"
わぁ!ほんとに楽しかったので、あかりさんからそう言って頂けて嬉しいです(*´▽` *)
お褒めの言葉もありがとうございます!
でも冒険者の広場おじゃまして見たのですが、私は あかりさんが撮ったお写真の方が好きですよー!
日記に載せたかったくらいw
特に「お願いします」が写真といいコメントといいGJです(≧∀≦)b☆
こちらこそ これからも宜しくお願いします♪

ご訪問&コメントありがとうございましたー!
2012.11.14 21:21 | URL | #oUPgpoCM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/24-d6639212
