ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ

スポンサーサイト

Posted by ミルテ   0 comments   0 trackback

16日目 黒のキーエンブレム

B級職人になれましたミルテです!
こんばんは!もしくはコンニチハ!

やったー!B級ー!と喜んでたら弟に「なんか料理みたい」言われました。
B級グルメか。B級映画か。くっ自分は通り過ぎたからって…!
次は目指せA級です

気づけばブログがまた日が空いてしまいまして…
ハロウィン写真コンテストの斎藤陽介氏賞のお写真がステキすぎるとか色々言いたいことあったのですよ!
でも半分くらい忘れました!w
とりあえず今回も写真のクオリティがどれも素晴らしいので、まだご覧になってない方はぜひ見てみて下さい。
皆さんがハロウィンイベント楽しんでるのが伝わってきますよ♪


さてさて、前回の後からミルテが何をしていたのかと言うと…
18252972.jpg
日課の裁縫したり

無題


18262936.jpg
スイカハウスになったマグさん宅にお邪魔してランプをガン見したり。
マグさんのブログ
げえむ・たいむ

写真には撮ってないですが、
素敵なブログを書かれてる可愛いプクリポさんのお家にコッソリおじゃましたり


18274882.jpg
マドハンドが落とすクエストをクリアしたり…
大きなオーガさんが植物を育ててる様子を思い浮かべると、たいへんかわいい。

とか思いながらグレンうろちょろしてたら以前フレンドになった
きどふぁみりさんこと、きど姉さんがインしてたのでグレンのボス手伝っていただきました。
きど姉さん、きっとレベル上げか何かをやってらしただろうに…来てくださり有り難うございます!

きど姉さんのフレンドのスターさんも来てくださり
サポのきど姉さんも入れての4人で行けることに
まさかの姉さんドッペルゲンガーに吹きました(笑)

グレンの道端で立ち止まってパーティーチャット集中していた時
ふと気付いたら、目の前にドワーフさんが居て…いかすドワーフ?とか何か褒め言葉を言って走り去って行きました。

え?…え?今のミルテに? え?

状況把握しきれてない私に、きど姉さんが「ミルテちゃんナンパされてる」と…やはり私にだったのか!w
把握できた時にはドワ男さんは見当たらずワタワタしました…。
ダメもとでもお礼を叫べば良かったー!
というか実は きど姉さんのナンパ発言でやっと、目の前にきど姉さんが居る事にも気付きましたw
どんだけ視野が狭いんだ。そして鈍くさい自分にorz

言えなかったけど通りすがりドワーフさん褒めて下さり ありがとーん

チームチャットを見てても思うのですが、ドワーフは楽しい方が多いですね
ミルテは色々残念ですがorz

さてさて話は戻りまして
18282605.jpg
先頭を走ってるのがスターさんです。
着いて行きます兄貴!と迷子にならないよう着いて行くドワ娘ミルテ、必死です(←グレン出る時にさっそく逆方向に行きそうになった奴)

後方右の水のはごろもを着てるのが、きど姉さん。
僧侶はサポきど姉さんです…後ろ姿でごめんなさいw

18287604.jpg
自動撮影くんの写真。たぶん今まで一番よく撮れてます。ボスが。

18288463.jpg
心強いお姉ちゃんと兄貴さんのおかげで黒のキーエンブレム無事にGetです!
グレンは黒なんですねなんとなく赤かと思ってました。

18288748.jpg

きど姉さん、スターさん本当に有り難うございました

18290861.jpg
王様。

そして例の如く続きます。

18291775.jpg
お城に可愛いドワ娘が居たどわ♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/22-aa5351c0
