ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   0 comments   0 trackback

13日目 チーム交流会

念願の鯛焼きを食べれたミルテです。
こんにちは!もしくはコンバンハ!
弟に邪道言われましたがカスタード鯛焼きが大好きです。

今回はまたいっぺんに更新しますよ!

~まずは10月30日編~

ハロウィン前日、チーム『ドワモエ!』と『アストルティア遊撃隊』の交流会が行われました。
詳しい模様はアストルティア遊撃隊のリーダー、ヘイグさんが当日のうちにブログに書かれてましたのでそちらへ♪

ヘイグさんのブログ
ドラクエ10 攻略 【旅芸人道中記】


16651367.jpg

16651518.jpg

16653968.jpg

16654647.jpg

16668077.jpg

16669305.jpg

16671154.jpg

16673532.jpg

16679081.jpg
今回もマラソンをしたのですが、スタート地点は前回と逆…
前回ゴールだった場所がスタート地点となりました。
ここのレンガがスタート地点です。

人数が多くて写りきらなくて…敵も見えないのに戦ってる音がしたりカオスでした。

16681006.jpg
突然目の前に現れたり。

16679916.jpg
エサじゃないよー!

16683911.jpg
16688025.jpg
16690517.jpg

マラソン大会が終わり、みんなでおめかしして記念撮影!

16695193.jpg

16699395.jpg

16699483.jpg
ずっとガボチャ頭だったので急に画面が華やかに(笑)

16695781.jpg
みんな可愛いよー!

16701052.jpg

16697260.jpg

アストルティア遊撃隊の皆さん、ドワモエ!の皆さん、どうも有り難うございました!


交流会の後はチームメンバーさんのお宅にお邪魔させて頂きました。
マッシュルーム地区への行き方わからなかったミルテをわざわざ出迎えて案内して下さいました
なんてお優しい・・・!
16711412.jpg
16711503.jpg

16711655.jpg
16713793.jpg
有り難うございます!そしておじゃましました


次、クエスト編です。
16680236.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/18-5c1e2757
