ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

12日目 お宅訪問

今年に入ってから何故か、やたらと鯛焼きを食べる夢を見るミルテです。
こんばんは!もしくはコンニチハ!

日頃ブログで仲良くして頂いている、まめさんとこのエルフっ娘・シェーナ嬢がマイハウスを購入したと聞いて、さっそく遊びに行ってきました♪

素敵なお部屋と見ていたら…
16871247.jpg
なんと 家主様が居らした(※留守かと思ってました)
離席中マークだったのですが、お話しできるチャンスと思い、可愛いエルフっ娘を眺めながら勝手に居座りこんで待ってみました。

16877748.jpg
会えたー笑ったとこも可愛いですシェーナさん!
さっそく記念撮影パシャリ

16876665.jpg
やはり正座いいですね…

いつかドワ子なシェーナさんにも会いたいなと言ったら…なんと


16879530.jpg
会わせて頂きましたー!わぁぁ我がまま言って申し訳ない!
有り難うございますー
かわいい見て下さいドワ子シェーナさんのこの愛らしさ
この写真だと分からないのですが、瞳が紫色で金髪にこの肌色…配色かわいいです
金髪銀髪だと色々なお洋服を着こなすんだろうなーと服を選ぶ蒼髪ミルテ、ちょっと後悔(例※くすし服)
それにしても可愛い。

16881300.jpg
喜びの踊りをしていたらシェーナさん宅のご近所さんのフレンドさんがいらした。
ぐるぐる眼鏡のエルフっ娘…!なんてステキな

16885551.jpg
さらにご近所さんとフレさんが集まり賑やかに
ガボチャinガボチャしてるのはミルテです。
まめさんがお優しいのをいい事に調子に乗って暖炉で燃え続けてるのはミルテです。
ホラーな事をしてすみませんでした…楽しかったです。

16886247.jpg
決めポーズいいですね!

まめさん本当にありがとうございました


まめさんのブログです
アルコール4%

読んで下さり有り難うございました
16888447.jpg
ガボチャーズ

Comment

マグマイト says... ""
まめさんいい家持ってますねー羨ましいw
そして4枚目の写真可愛いですね~!
蒼髪ドワ子も良いと思いますよ!というかどの色でも可愛いtw
2012.11.02 02:13 | URL | #a2a/XkGQ [edit]
ミルテ says... "Re: タイトルなし"
マグマイトさん、こんにちは!

まめさん宅ステキでしたよー♪
すっかり長居してしまいましたw
ありがとうございます!4枚目はお気に入りです~ほんとシェーナ嬢かわいくて♪

ご訪問&コメントありがとうございました☆
2012.11.02 16:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/17-f1ec54a7
