ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   0 comments   0 trackback

11日目 大運動会

こんばんは、ハロウィン写真コンテストに参加したいミルテです。
イベント事は大好きなのでぜひ参加したいのですが、写真がなー…
そして私はTwitterよく分からないという(致命的)
もしなんか良さげな写真が撮れたら参加するだけしてみます。公式の見本写真を越えるものが撮れる気がしないので、あくまで祭り気分を楽しむだけ(笑)

話は変わりまして、

チームのイベントに初参加して来ました!
チャットではお見かけするものの(基本ミルテは楽しい皆さんの会話を耳ダンボにして聞いてるだけなので)お会いするのは初めてな方々ばかりで緊張しました。
でもそれを上回る楽しみがありまして…だってドワ子が大集合するんです!
ワクワクせずにはいられません!(笑)
しかしそんな楽しい事がある時に限って、熱出して吐き気はするわなコンディション最悪だったのですが気合いで行きました。きっと遊んでれば元気になるかなと(笑)
案の定終わり頃には調子よくなりましたw


楽しみすぎて集合時間より早く着いてしまったのでガタラをうろちょろしてたら
ガタラ郵便局のご当地便せんのクエスト受けてない事に気づきました。
ど…ドワ子なのに…!ガタラより先にジュレットクリアしてしまった…!
ガタラの便せんはどんなのだろう?
近々Getしに行かねば。

時間が迫り、集合場所の酒場前に続々と可愛いドワ娘さん達が集まってまいりました

さてここでクイズです。
16067161.jpg
ミルテはどっちでしょーか?(笑)




16066755.jpg
正解は奥の…右です。
メガネをかけている左の方はチームの大先輩です。
おそらく眼だけ(もしかしたら肌もちょっと?)違うのですが、同じ格好して笑ってると全く区別がつきません(笑)
そして後ろ姿なのですが手前に居る、肌の色が濃くて綺麗な紫髪のドワ子さんがチームリーダーのねこせんせいです。お世話になっております。

16069192.jpg

16070257.jpg

16071922.jpg

16074068.jpg

16076214.jpg

16076848.jpg
みんなでサイクロンダンスしたら楽しいだろうな~。

16079164.jpg

16081642.jpg
パーティーを組んでサーマリ高原で命がけのマラソンしました。

16083272.jpg
スタート地点に辿り着く前に死にました。犯人はカバ(名前は覚えてない)
微妙に写ってるのは、おにこんぼうですが。
おにさんは改めていつか撮りたい。

16100058.jpg
休憩中です。

16102106.jpg
スタート直前の。

本当に命がけなので本番マラソン中の写真を撮ってる余裕はありませんでした。
ミルテは何度も死にました(笑)
せっかく助けてもらった次の瞬間また殺られるなんて場面は何度もありました。
助けに行こうとして自分も死ぬというのも何度もありました。

あんなに辺り一面ドワ子達が転んでるのを見れるのも、そうそうないんだろうなぁ…(笑)

16120327.jpg
ゴールできないまま終わるのは悔しかったので、参加自由のリベンジ回にもそのまま参加しました。
1度ガタラへ戻ったのですが、宿に泊まるのを忘れて小びん使って回復したら
せんせいに「ミルテちゃん宿に行ってないの?」と話かけられ、答えようとしたら誤って何かのキーを押してしまいローマ字入力しかできなくなり・・・よくやってしまうのですが、その時に限っていつもの方法でも、かな入力に戻らなくて
せめてしぐさで何かリアクション取れば良かったのですが、入力直そうとばかりして…結果的にせんせいを無視したことに;;
せっかく話かけてくださったのに・・・!先生ごめんなさい・・・!!


16126710.jpg

16133457.jpg

16141624.jpg

16141974.jpg
そんなやらかしてしまったり、ハラハラドキドキ運動会でしたが
楽しかったです。
せんせい、そしてチームの皆様ありがとうございました
また何かあったら参加したいです。



16062093.jpg
最後まで読んで下さり有り難うございました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/16-c01dbbea
