ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

10日目とか

121026_1824~01
こんにちは、もしくはコンバンハ!噂のスライムガムを見かけたミルテです!
買ってないですけどね!(笑)
いや普段ガム食べないので食べきれる自信がなくて…でも気になるなぁ…
スライム食感ってどんなんだ?
今度また見つけたら買おうかな。そして一枚食べて残りは弟にあげようかな。

あ、題名の10日目"とか"というのは、前回から一昨日までの数日間だからです。
相変わらず日記でなく記録になってしまってます。
ちなみに昨日はやれませんでした…。
裁縫が…!マスターからの依頼が…!!
実はマスターからの依頼こなせないの2回目だったりします。
いつぞやに言った眠くても毎日裁縫する決意が早くも挫折しておりますミルテですorz

前回の後は、裁縫したり、作った服をバザーへ売りに行ったり、レベル上げをしたり
元気玉のシステムよく分かってなくて取りすぎて弟に嘆かれたり(ごめん)裁縫したり

15550303.jpg
15550902.jpg
どくろあらい狩りしたり。

15551587.jpg
黄昏てみたり。

15369621.jpg
レベル上げしたり…あ、お世話になったサポさん達です。
気付いたら無意識に全員プクリポ選んでました!(笑)
みなさん可愛いです♂は可愛くてカッコいいですね。
サポさんの助けを借りミルテのレベルは24になりました。
酒場で雇って下さった方も有り難うございます!助かりました
もうちょっとで25…そしたらルーラ石がもらえるんで頑張ってます!


15660546.jpg
そして一昨日は手品師服を作ってイメチェンしました。
ブログだと1日でみかわし終了に見えるんですが違うんですよ?
何日か着てましたよ?(笑)
服作ってたら手品師もいいな~と思いまして久しぶりに裾を引きずらない服を。
本当はヘアバンドもしてるんですが前髪で見えないという(笑)
イメチェンした後も裁縫したり・・・

15661336.jpg
15662205.jpg
海に沈んでみたり。

15664211.jpg
また裁縫したり。

15666013.jpg
「お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ☆」

15665338.jpg
一人遊びしたりしてました。

ジュレットに戻り、またレベル上げしようかなと…
今度は誰かを誘って行きたいなと思いつつ、チキンな私は出入口でうろうろしてたら…

15671041.jpg
可愛らしい子が踊ってたのを見つけて思わず一緒に踊り

15671145.jpg
気付けば3人になり(しかも服お揃い)

15671464.jpg
ちょっとこの写真だと分かりづらいのですが一番多い時で7人くらいになり

15672043.jpg
15672074.jpg
最終的にこの4人のガールズダンスになり

15672831.jpg
海の方に移動してそのまま踊りながら女子会に(笑)
この時点で皆さんとフレンドになりたくて、言おうかどうしようかと…
ここでもチキン衝動が出たのですが皆でどっか行こうという嬉しい展開になり
パーティー組んでミューズ海岸で遊んでる時に勇気出してお願いしてみたらフレンドになって戴けました
やったー

とても楽しい時間を過ごせたのでフレンドになれて嬉しかったです
近々また会いたいな~。
そして3人と話してて、ますます家が欲しくなりました(笑)
自宅でお茶会したい。

解散した後はまた裁縫をしていたのですが、チームチャットで盾にチームのエンブレムを付けれると聞き、エンブレム付けれる場所まで先輩とリーダーに引率してもらえる事に

15684696.jpg
15685612.jpg
15685759.jpg
「よろしくお願いします!」

15686952.jpg
写真の視点だと見えないのですが、ずらーとドワ子が並んで走ってまして…
ドワ子だらけの遠足みたいで楽しい

15687706.jpg
15687846.jpg
初の砂漠!暑そうです

15687910.jpg
おお!見えてきました!

15688031.jpg
ドルワーム王国に到着

15688176.jpg
すごい!大都会だ!

15688248.jpg
15688609.jpg
チーム盾Getです!可愛い

15688908.jpg
初めてチームの方達とこんなに会えて嬉しかったです。
そして引率ありがとうございました

それではまた…。


ここまで読んで下さり有り難うございました

15673253.jpg
「おやすみなさい



Comment

マグマイト says... "No title"
「さそうおどり」は名の通り周囲の人をほんと誘いますよね。
他人が踊ってるの見ると自分も踊りたくなるw

チームの盾ゲットおめでとうございます!
可愛いドワ子だらけだぁ~!
2012.10.28 00:40 | URL | #a2a/XkGQ [edit]
ミルテ says... "Re: No title"
マグマイトさん、こんにちは!

ほんと誘われますよね~。
素晴らしいしぐさだと思います。

可愛いドワ子さん達ですよね!
チームメンバーは70人くらい居るので様々なドワ子さん達に出会えるんです。
近々また魅力溢れるドワ子さん達の写真を載せさせて戴きますのでお楽しみに(笑)

コメントありがとうございました♪
2012.10.28 10:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/15-cae89988
