ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   2 comments   0 trackback

9日目 ジュレットの町~レーンの村

無事にチームに入れてもらいましたミルテでっす。
こんばんは、もしくはコンニチハ!
あっちを見ても、こっちを見てもドワ娘なチームです。
様々な可愛いドワ子さんが見れて嬉しいです


さて、戻ってきましたジュレットの町。
14807571.jpg
裁縫ギルドの風車を見ると帰ってきたな~と感じます。
もうジュレットに居る間が多いので、ジュレットは第二の故郷な気分です(笑)

14810812.jpg
そういえばジュレット教会の写真は撮ってなかった。


14823618.jpg
レベル上がったので、みかわし服を作ってみました!☆
…なんと!はだの色と服の色が同じだ(笑)


14837800.jpg
サポさん雇ってレーンの村を目指します!

14830164.jpg
と、その前に便せんクエストのためにオオカミさん狩り(名前シードッグだっけ?)

14830093.jpg
落とし穴の罠にかかり動けないミルテ。不覚。

アイテムを無事にGETして、ジュレットのご当地便せんを買えるようになりました


14841493.jpg
ジュレー島下層からレーンの村へ…大空洞の雰囲気が前回来た時と全然違う


14840936.jpg
14841068.jpg
綺麗ですねー

14842274.jpg
14842615.jpg
ここも前回と違って鐘が見やすくなってます。


14844205.jpg
下層を抜けてレーナム緑野を通り。

14844443.jpg
カヌーに乗せてもらい。


14845318.jpg
地底湖の洞くつに到着!!初めての場所はわくわくします

14845569.jpg
洞くつの中、一人ぽつんと魔物たちを見守って居たウェディのお兄さん。

さらに奥へ進むと…
14845909.jpg
おお!海の中に居るみたい!


洞くつを堪能し、走り続け…

14848065.jpg
レーンの村に到着

14848257.jpg
まずは村長さんにご挨拶。

14848868.jpg
水浴びしたり。


14849007.jpg
14849232.jpg
14849344.jpg
14849465.jpg
孤児院に訪問したり。


14850885.jpg
教会に行ったり。

14849674.jpg
14850332.jpg
綺麗な夕焼けを眺めたり。

………と、

はしゃいでたら目的を忘れてた。


14852962.jpg
今回はこのウェディの女の子がウェディの挨拶を教えてくれましたよ!

14853641.jpg
ウェディの挨拶は、こんな感じ。
いいですね!

これで種族のしぐさは全部覚えました!やったー!


それでは今回はこのへんで…

読んで下さり有り難うございました
14850144.jpg




Comment

マグマイト says... "どうも初めまして"
ミルテさん初めまして!ランキングから来ました!

緑装備ドワ子も可愛いですね!
ミルテさんのドワ娘…笑顔が素敵だ…(オイ
しぐさゲットおめでとうございます^^

あ、宜しかったら
自分のブログと相互リンクしませんか?
自分プクリポですけども…。
2012.10.26 22:15 | URL | #a2a/XkGQ [edit]
ミルテ says... "はじめまして!"
マグマイトさん、初めましてこんにちは!
ご訪問そしてコメント有り難うございます!

ドワ娘かわいいと言って戴けて嬉しいです。
他ならぬ私自身もドワ子の笑顔に癒されております(笑)

ブログ拝見させて戴きました、マグマイトさんはプクリポさんなのですね♪
サポさんとのやり取りが楽しかったです^^
相互リンク喜んで!
よろしくお願いします♪
2012.10.27 15:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/14-e51cf251
