ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   0 comments   0 trackback

7日目 グレン領東~ランオーガ村

14425289.jpg
獅子門に行ってみたかったので向かいます!


14425362.jpg
なんだか見覚えがある後ろ姿のやつが居る…。


14425471.jpg
えーと、どっちだろ?


14425539.jpg
なんかでかいのが居るー!
…通りますよー?気づかないで下さいね~……

恐る恐る通り抜け…

獅子門に到着
14425631.jpg

カッコイイですねー
獅子って事は、やはりオーガはライオンのイメージもデザインに入ってるのかな?

14425649.jpg
門番さん。
ちゃんと目線を合わせてくれた優しい!(笑)

14425662.jpg

14425825.jpg
シスターさんと目線合わせようと頑張ってみた。無理があった。

14425973.jpg
宿屋のお姉さんと。

14425951.jpg
やっぱりオーガは尻尾が可愛いなー!


14426036.jpg
ここにも居ましたジャック君。

14426060.jpg
防具屋と武器屋。
カウンター低くないですか?ミルテにはちょうどいいですが(笑)

14425995.jpg
なんか光ってる!!

14426129.jpg
そうだ。
せっかくここまで来たのだからランオーガ村まで行ってオーガのしぐさ教えてもらおう


14426148.jpg
ランオーガ山地に入るとプロレスラーみたいなウサギが。

14426308.jpg
雪が降ってきた時に
何回かシャッター押すも、なかなか綺麗に雪が撮れませんでした…雪、見えますか?

雪が降るなか走り続け…
14426511.jpg

ランオーガ村に到着!

14426571.jpg

14426640.jpg
「こんにちはー!」


14426755.jpg

14426740.jpg
郵便局にて。
とりあえず寒かったので暖まらさせて下さい。


14426836.jpg
教会です。
シスターの前でお祈りしてみたら、なんだか叱られてる図みたいになりました(笑)


14426956.jpg
雪だるまだー!


14427043.jpg
民家にお邪魔します。暖かそう。

14427071.jpg
オーガの女の子かわいい


14427355.jpg
焼き鳥が大好きらしいおじいさん。
このおじいさんにオーガの挨拶を教えてもらいました。

14427515.jpg
でもドワ子でやったら微妙だったので写真は撮ってないですよ!(笑)
オーガさんがやるとカッコイイのにな~せめて表情ウィンクとかしてくれれば…!
オーガの挨拶は「任せろ!」みたいなしぐさなんですが、ドワ子がこれやると…なんというかオーガさんの真似っ子したチビっ子みたいな感じで、気の抜けたというか…とりあえず任せられない、そんな印象を受けました(笑)
いや、だからこそ逆にへっぽこミルテにはピッタリな挨拶なのかもしれない…!
頼りなさが滲みでる任せろポーズ…(笑)


14427602.jpg
村長ならぬ村王さんにご挨拶。
いいアフロしてますね!


これにて7日目は終了です。
ここまで読んで下さり有り難うございました



14272482.jpg
またジュレットに戻って裁縫しに行きます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/12-38f8451a
