ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   0 comments   0 trackback

7日目 風の町アズラン~グレン城下町

14275504.jpg
アズラン駅に到着わー木の駅だー!


14275664.jpg

14275593.jpg
駅のベンチが座布団なのがまたステキです。


14275789.jpg
14275868.jpg
町に入ると…和風そして緑で溢れてます。

14275903.jpg
民家。思わず靴を脱ぎたくなります。

14275986.jpg
動物がいる!!カムシカという名前らしいです。

14276161.jpg
アズランで裁縫する時はここですね!

14276234.jpg
道具屋にて。エルフさん可愛いです。

おもいっきり楽しんで写真撮ってたので忘れてた…
トリック・オア・トリート!
14276417.jpg
なんと!ケーキ貰えました!
揃っちゃった!(笑)エルフさんありがとう!


ってわけで、先ほど登録したルーラ石で祈りの宿に行きジャック君に会い…
ガボチャGet
14276590.jpg
弟にこのまま隣に居たらNPCと勘違いされるんじゃないかと言われました(笑)
くすしのローブと似合ってるし、ジャック君とサイズ同じくらいだしね。
うん、だませるかもしれない(笑)

ところで貰えるガボチャ、男の子と女の子で違うようですね
個人的には目が三角のジャックオランタンが好きなので、ちょっと男の子のも被ってみたかったです(笑)
あとよく見るとオーガのガボチャには小さな角があるような…。

お菓子は揃ったけどグレンにも行きますよ!


初のグレン駅
14276785.jpg
14276893.jpg
階段のとこにいたおじいさんと。

ではさっそく城下町へ!
14276949.jpg
14277296.jpg
14277543.jpg
金髪のオーガさん♀初めて見ました。

14277620.jpg
第二回、突撃となりの晩御飯。


すみません、まだ続きますよ。
14277755.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/11-935f93c9
