ミルテのアストルティア戦記

ドラクエ10の世界をドワ子で楽しむ へたれプレイ記録です。 ※ネタバレを中途半端に書いてますのでご注意ください。
Posted by ミルテ


Posted by ミルテ   0 comments   0 trackback

7日目 ミューズ海岸~祈りの宿

その日のうち書けなくてプレイ日記というよりプレイ記録になってる事に気付きましたミルテです、こんばんは。
これで追いつくかな?今回はグレンとアズランに行きますよ!
なので写真かなり多いです(いつもの事ですが)

まずは郵便局へ
弟から大量のお菓子が届いてました。ほんとにくれると思わなかった(笑)
ちなみに一緒に添付されてた手紙に「ケーキが欲しいですミルテ先生!」と書かれてました。
…なんで先生?と思ったら安西先生ネタだったようです。
分かりづらっレベル高いよ!諦めたら試合終了ですとかじゃないと分からないよ!(笑)
しかもこの手紙を見た時には既にケーキをGetしてたという…てか弟のエルフさんの写真見たら既にカボチャ頭でした。
1日で揃えた…だと…?
3人目の子が居たとはいえ早いな(っても3人目の子はチョコばかり貰ったみたいですが)
そしてマッスルチョコ嬉しいけど何個もいらないよ!
チョコ大好きだけども公式サイトで見たマッスルチョコには食欲そそられないよ!(笑)

弟のおかげでハネ大福とマッスルチョコとしおさいキャンディの3つは揃ったので、あとはマウンテンクッキーとフワフワケーキだけです。
よーし!トリックオアトリート巡りだ!!

まずはジュレットでトリックオアトリート!…キャンディでした。
このまま今日もキャンディ祭りになるかと思ったら、ガタラでクッキーを貰えました!
やった!クッキー!
その次に行ったオルフェアでもクッキー貰いました。や、やったー!?

どうやらちゃんとドワーフだと認識されてるようです(笑)
アズランかグレンでケーキ貰えるかな…まぁハロウィンまでまだ日にちあるし、なんとか集まるはず。
では初めてのアズランへ!の前に~ちょっと祈りの宿に行ってみたいんで向かいます。

14271734.jpg
今回のサポさん達です!
盗賊なドワ子さんと僧侶のプクリポさんです。可愛いです

14271397.jpg
幽霊みたいな事になってるスライムナイトさん。

14271449.jpg
降りてるとこ撮れました
スライムから降りて、きょろきょろ辺りを見回すしぐさが大好きです。

14271884.jpg

14272146.jpg
迷子になりウェディのストーリー進めてしまいました。


14272733.jpg
だんご3兄弟っぽいスライムタワー。

14272954.jpg
スライムシャワーの技は見てて楽しいのですが地味に痛い。

14273005.jpg
なんかでっかいの居たーキングスライムだ
…えーとまだ手を出さない方がいいんですね?わかってますとも。
もっと近付いて写真撮りたかったのですが秒殺されそうなのでレベルが上がってから…!
ていうか道こっちじゃないですよね。


14274139.jpg
戻ってジュレー島下層に入ります。ここも初めて来ましたよ!
さっきから見かける鐘が鳴らしてみたくなります。

14274160.jpg
再びカヌーに乗り…

レーナム緑野に到着!
14274288.jpg
お月さまが綺麗だったのでパシャリ。

14274947.jpg
魚の看板が可愛いです。祈りの宿はどっちかな?

14275044.jpg
14275198.jpg

発見~!
お祈りしてルーラ石に記録して…よし!
ジュレットに戻って今度こそアズランへ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mirutedowa.blog.fc2.com/tb.php/10-f1d7e4d6
